漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ついてない日・・・
1週間ぶり?位に車で買い物へ。
親に頼まれてたので、コンビニで支払いとかしたんですけど、
家に帰って来て、お金の確認をしてたら、どうにも3000円が足りない。
…お釣り貰い忘れたorz

急いでコンビニに電話したら。
「すみません!うちの従業員が渡し忘れたと言っておりました」と!
おおおおお!良かったあああああ!
店長、大雨の中、家までおつり届けてくれたよ!
良い人だった!

実は、1か月ほど前にも、違うコンビニでおつり貰い忘れてまして(^^;
その時は、まだ家に帰ってなかったから店に取りに戻ったけどね。
あーあ。同じことしちゃったよ。
前回もセブンイ○ブン様でした。親切な対応、ありがとう。

で、もう一つは。
コンビニから出るときに、縁石に乗り上げたっぽい…
車がガタン!って音がしたんだ。またやっちゃったよ・・・
自分で言うのもどうかと思うけど、
運転すると人が変わります。鬼みたいな形相で口悪くなります。
このくらい行けるだろうと、「おりゃあ!」と進んで、結局ぶつけちゃうパターン(^^;

母に「あんた、荒すぎるから。事故起こされたら困るからきちんとしてよ」と言われ。
とうぶん運転したくなくなった・・・
どうせ運転したら人格変わるからな。

車怖い。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
