漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


因幡アニメ…観れねーよ(泣)
キューティクル探偵因幡のアニメのこと。
久々に何か新しい情報を期待してサイトへ行くと・・・

放送局が、TOKYO MX、サンテレビ、BS11、AT-Xですって???
…?????どこ?どこも観れませんけど?
なんかキャラデザも微妙だし、コケなきゃいいけど…凄く期待薄っ(^^;

あーあ、最悪。
せめてテレ東でやってほしかったよ(怒)
ったく東京の姉にわざわざ録画頼むしかねぇわ!!
リアルタイムで観れないわ!めっちゃ萎えたわ!

あ、追加キャストで、
柚樹が鳥海さんなのね!置鮎さんの方がが良かったな~。
弥太郎は杉田さんかい…うーん。どうなんだろうね。
遥は斎賀さんか。皆川さんと同じタイプだから合ってると思うね。

あとさ~。
主題歌&ED曲、なんでキャラが歌うんだよwww
いやいや、おかしいって!
そりゃ歌がお2人が上手いのは分かりますけど!!!
曲を作る方にもよるのかなぁ?

うーん、不安。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
