漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒11 6話
久々の相棒~!と浮かれていたけど、
今回は・・・徳永さんのハズレの方だったかも(^^;
第6話『交番巡査・甲斐享』ということで、イマイチでした。
大体予想ついた。

母が隣で観てて「賀集の演技がわざとらしい」とか言うので、
イマイチ集中できず…

トリオは相変わらずだけど、出番少なかったからガッカリ。
芹さんいいとこもってってたけどw

花の里に初カイトパパw
小野田さんみたいな回転寿司とか公園のカフェ?とか、そういうとこないのかな。
あ、2話で出てた美術館でいいじゃない。

なんでカイト君、いきなりあんなにキレる?
チェスをぶちまけたりする子なの?怖いよ・・・
あと、あんな公衆の面前でのイチャイチャを入れんでも…
仮にも警官でしょうが・・・チャラく見えたわ・・・orz
自分の思ってたカイト君像がちょっとブレた感。
でもまぁ亀山&美和子のイチャつきも家の中限定で相当だったけどねw

次回はキャラも元に戻ってそうw
というか、幽霊屋敷とかどんなw
懐かしのあの「神隠し」のホームレスさんが再登場っぽい?
10年ぶりとか言ってた!
櫻井さんの脚本だし、楽しみ~!!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。