漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

疲れた…
本日、買取業者(駿○屋さん)へ荷物を送る予定にしていたので、
真夜中に色々処分するものを箱に詰めてたら、
いつの間にか5時になってましたよorz

合計3箱になりました。冊数で言ったら、200冊いかなかったかも。
姉の漫画も一部処分!
まぁ、お金にならなくても、スペース確保できたと思えばね!
あ、闇末も処分しました!よし!これでおさらばだ!
どこにあるのかわからないグッズは残したけどw
引っ張り出す時間が無くてねw

あと、姉に貰った一番くじとかね。
駿○屋さんは、グッズも買い取ってくれるからありがたい!
いらないグッズが多くてねぇ(^^;
フィギュアみたいなのとか、グラスとか、一番くじって一番いらないな。
欲しい商品ないんだよ。
結局、使い道ないし、処分するのが一番いいってこと。

あと、姉が元彼から借りたPSソフトが20本も残ってて、
セガサターンも借りっぱなしで、そのままだから一緒に処分と思ってたら、
買取価格が予想外に高いものがあり、
レアなソフトがあったから、やってから売ることにしようと思い直したw ←たぶんやらない。
私は今まで王道のゲームってやったことないもんですからね。
PSでも十分に新鮮なわけです。
まぁ、いつか暇を見て。。。
セガサターンには「同級生」という美少女ゲー?が本体にw
これ、姉とやったなぁ~w
10年以上前だしw なぜ姉妹で男向恋愛シュミレーションをw
姉には「もう相手も忘れてるよ、売っちゃっていいよ!」って言うけど、
なんだか気が引けますね。
取りに来ることは絶対にないんだろうけども。

箱が重すぎて、集荷のおじいさんには持てないと感じたので、
自分で運転して郵便局まで行って、
車から局員さんに手伝って運んでもらったんですけど、
一番重いのは18キロだったみたい。
自分でよく持ったわ・・・どうりで腰痛いわ。
無理して家から運んだからな。。。
ぐったり。

ゆる○りでも買う金の足しにでも出来りゃそれでいいさ。
5000円位はいきますよーに!
結果は数日後かな?


そして、明日は姉が彼氏さんと来ます。
転居?だか婚姻届?だかなんだかで、用事があるみたいです。
あと、うちの母に彼氏さんの母と電話で話をしてもらうとか?
お互いの実家が遠いので、食事会が出来ないみたいなんですわ(^^;
あちらのお母さんが出不精らしく・・・そこで、とりあえず電話で初会話らしい?
結婚とか面倒くせーことすんじゃねーよ。
あーあ。こっちの人生もめちゃくちゃ。
平和に暮らしたい・・・

9月に来たばっかりじゃん・・・
ハッキリ言って、来ないでほしい。。。
他人が来るってことは、うちではおおごとなんです。
母は歓迎する割に何もしない人だから、用意は全部私ですよ。
ほんっとに大変ですから。指示だけは細かいんで、その通りにしないとキレます。
明日の夕飯の下ごしらえも今のうちからやってます。
なので、今日は疲れてます・・・


でも寝ない(笑)
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
