漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

遂にきた~w
xxxHOLiC 第18話「ホオズキ」のことですよ。
やっぱりホリックは賑やかじゃないとね~。
四月一日の大騒ぎっぷりが笑えるよー。
そして今回は百四がいっぱい観れるってことで!!
どうなるかと楽しみだった訳です。
原作でも激萌えな2人でしたからね~w

まず最初に出てきた灯ちゃん。
どっかで聴いたことあるような…と思ったらP子?(by伊東家)の声だぁぁ!
あまり声優さん知らないので…でもそうだよね。さっき伊東家観てたら同じ人だったから間違いないな。

百鬼夜行の絵はまぁ…なんというかスゴイかんじ。
怖いのもいればかわいいのもいたり。
あ、以前出た狐のおでん屋の子供が登場~!(それは原作通り)
そしてアニメでのオリジナルな展開、またまた烏天狗&座敷童も!
そういえば来週も雨童女と一緒に出るっぽいじゃないですか。
しかも雪合戦の話!?早くない?
なんかこいつら贔屓されてるねー。まさかくっ付くとかないよね?
やっぱり百四がいいんだよ~。
四が落っこちたときの百の慌てぶり!!あれは原作には無かったな。
アニメもなかなか良い感じですかね。


そうだ、ツバクロも観ました。
知世との会話が前半で出てきたけど、話がうまく飲み込めなかったかな。
なんでいきなり図書館に来たのかとか、服はどうやって調達したのか、とかね。
原作のように進めばいいのになー。
あ、侑子さんが出てた!!しかし、ホリックとは全然違う雰囲気だなぁ。
モコナのモノマネのとこ、原作では声もそっくりに真似てたんじゃないの?
そこが残念だよ。
もっと黒ファイがあれば観るんだけど(それだけ?)
次回はオリジナルの展開??……一応観ようかな。


台風のせいか、雨が強くなった来ました~。
さて、早く寝ますか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
