漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

因幡とカーニヴァルのPVを…
アニメのPVが配信されてたので、観ました。

因幡のPVを観る限り、なかなか良さげかな???
諏訪部さんの因幡の声、めっちゃ高っ!
可愛いなwwww
あんな声出せるんだwちょっと安心した。
ロン毛の変身?バージョンはいつもの声になるのかな?
森川さんの声と首領の声しかわかんないけど…
あと、優太君の声がまんま女性声で、萎えました。
ただの少女にしか見えんわ!
女装っこなんだからさ、少年ぽさゼロってのは…。
首領…無理してませんかねw微妙だなぁ(汗)
緒方とステラも声聞きたいぞ。
諏訪部さんの歌うOP曲はわりと好きな感じですね。

映像に梓ちゃん出ててふいたw
あのシーン爆笑したっけなぁ。
絵柄も再現されてる感じがしてきた。
作画崩壊はしなそうな。
まぁ基本はギャグだし、最終回とか気にしなくても楽しめるかな、と思うけど。



一方のカーニヴァルのアニメPV。
CDも聴いたことないので、初めてナイとガレキの声聞きました。
なんていうのかな、どちらも「あれ?」って感じ。
ぶっちゃけ、自分の持ってた声のイメージとは違ってた。
下野さんがナイっていうのは、前からちょっと合わない気がしてました。
なんだか…代永さんとかの方がいいような…
まぁ何も知らない赤ちゃんみたいな子だもんね。つたない感じがいいんだよね。
でも、やっぱり漫画で読むのとアニメで観るのじゃ大違いだろうな・・・
神谷さんのガレキも、なんかイメージと違うんだよ・・・
ああいうキャラは、神谷さんじゃないんだよなぁ。。。
神谷さんはもっとこう、脇役で重要なキャラってイメージでw

映像の絵を見る限りは…うーん…頑張ってほしい。
ナイがあまり可愛くないし、すでに崩壊しそうなんだもの。
あの絵をアニメで再現は、無理だろうけどさ…
もっと原作に近づけてくれてらいいのに。。。
どうもゼ○サム作品はアニメ化で失敗してませんかね。
「あ○つき」がなぁ…
原作が終わりを迎えてない作品って、アニメも中途半端で終わるからな。
オリジナル展開で終わりそうw



とりあえずどちらも楽しみにしてますけどね。


あ、サイコパスとテンペスト、脱落しました。
さようなら~。。。
今期はKだけだ…でも4話分観てないので…orz
最近アニメ観る時間も無くなってるなぁ。

片付けで一日終わる。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
