漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


2期&再放送とな!?
さっき、ネットで見つけた情報、
ニャル子さん2期来春スタート&1期再放送!ということで!
うわーい!!!テレ東で来年1月から再放送らしい!!しかも週2で!
録画し損ねてたし、DVD買うまでじゃないから、再放送はマジありがたーい!
(ゆる●りも再放送希望なんだけどなぁ。)

実は、OP曲『太陽曰く~』を買ってしまったのでw ←7月ごろだっけか?結構前だな。
ストライバーの真尋&余市コンビ萌えー!
2人とも可愛いからあああああ!

来年1月からの冬アニメは興味ない作品ばかりだから、観るの忍玉しかなかったんですよ。
すっげー楽しみだわ!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
