漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


相棒11 9話&10話
先週感想書くの忘れてた。前後編だからいっか。

いや~なんとも微妙なお話でした。
キャラとしては、カイトのことがより分かった気もするし、
右京さんとトリオの捜査も面白かったから満足なんですが、
いかにせん、即身仏とか出てきちゃうのはどーなんでしょうね。
後味悪いっていうか。。。
カイト君が記憶戻るとこは苦笑。
櫻井さんの「幽霊屋敷」をやったあとだから、幽霊ネタは飽きたよw

伊丹の「こぉらぁ~カイト」ってのが凄く懐かしくて笑えた。

次回、元日SPだ!
アリスか!なんか面白そう~ww

まーた今年の元日みたいなケンカにならなきゃいいな。
姉と彼氏さん(あ、旦那さんか)も泊まりに来る予定だから、
リアルタイムじゃ観れないな。がっかり。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
