漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々ハマった漫画。
鬼灯の冷徹にハマりました。
数か月前に姉に本屋で「買ってみたら?なんか絵が好みだし面白そう」と勧められたり、
タイトルは聞いたことあったけど、なかなか買う機会が無かった作品でした。

最近たまたま本屋へ寄ったら、帯付で7巻までドーンと置かれていて、
試しに2巻まで買って読んだら、メッチャ面白くて、次に本屋行ったときには7巻まで買ってたw
中古じゃないのよw
全巻本屋でまとめて買うなんて久々でしたよ、という話。

なんか、絵が怖そうだから、シリアスな話かと思ってたけど、
ギャグだったんですねw
腹かかえて笑ったw
こういう作品大好き!早く読めばよかった!

芥子可愛すぎるwww
シロも最高w
色んな閻魔を見たけど、ヘタレ閻魔は初めてかなw
世界観が独特で素敵。

まだ5巻までしか読んでませんが、年内には読み終わりたい。
あ~今年の終わりに最高の漫画を買ったわ。
(他に買うべき本があったのに…これ買っちゃったから後回しw)

あ、そういえば、本屋で毛探偵因幡さんが平積みされてて感激。
帯も全部「TVアニメ化」って書いてあった!
パパムパからのファンとしては、なんか感慨深い・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
