漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


なんとか2013年。
新年になり、もう1週間が過ぎようとしてますね。
なんとか新年を迎えられてよかった。
年末年始はそりゃもう大忙しでした。

31日の午後に、給湯器が突如壊れてしまい、
電話したら修理の人が来てくれて、専門業者も元日の朝に来てくれたので、
なんとか直って、お風呂にも入れるようになりました。

1日から姉と旦那さんが泊まりに来たもんだから、てんやわんやで。
もうね、数日間は深夜4時に寝てましたからw
まぁ、今も3時に寝てますけど。
疲れすぎて、今も具合が悪いです。

最近は母の録画が溜まりっぱなしで、編集も大変なんです。
CMカットとか、いらない部分を削らないと、ダビング出来ないものですからね。
ドラマも始まるから、もうどうしようって感じで。
ダビング終わらせないと、容量がないわ!
ニャル子とささみさんも録画予定だし、早くダビング終わらせないと(汗)

漫画とか全然読んでませんし、買えてないです。
まだまだ忙しい・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
