漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まどマギ(TV版)観終わった・・・
まどか☆マギカ。 ようやく観ました。

昨年秋頃に、姉に焼いてもらってたDVD…
話題作だし、軽く内容は知ってましたけどね。
そろそろ観ておこうかと思い、観始めたところ、3日で一気に観終わった。
いや~疲れたw

なんだろう・・・結末はどうゆうことかね?
魔女ではないものと戦い続けてるって!?終わりが見えない感じ?

キャラデザは、あまり好みではないな~。
どうもひ○まりス○ッチの人の絵は好きではないのね。
衣装は可愛いと思う。一番好きな衣装はマミさんですw
けど、顔が・・・潰れてるような。
アニメだとペラッペラに見える。紙が動いてるみたいな?
それがめっちゃ違和感でした。

あと、音楽と異空間が怖過ぎ。斬新ではあったけど。
梶○さんの音楽も怖くて聞けないんですよ。(だからツバサのアニメも嫌だった。)
オープニングは可愛いから好きだけど、エンディングとか心臓バクバクでした。
カラ○ィナも怖いよ・・・トラウマになりそうで聴けない(泣)

キャストも・・・杏子の方、まどか母の後藤さんは合ってない気がした。
全体的に違和感のあるキャスティングだったんで、あまり入り込めなかった。
ほむらって子は長門みたいだったな。
キュゥべぇとマミさんはピッタリだったw
一瞬ゆるゆりの櫻子にも思えたけどw

まぁでもひとまず観れて良かったかな。独特な作品だな、と。
2011年といえば、ヒーローの王道のようなタイバニにハマってたけど、
こっちの方が相当な話題だし。
気が重くなるようなテーマは苦手だけど、
同じ脚本の方のサイコパスよりは観やすかったですね。


あ、ささみさん1話も観ました。なかなか好みですw
オープニングカッコイイ!エンディングは掛け合いに笑った。
1話はよく分からなかったから、とりあえず観続けよう。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
