漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

部屋の片付けと配置換え。
最近全然ブログ更新出来てませんね…
漫画は読んでないけど、アニメは観てます。
またあとでまとめて感想でも書こうかと思いますが。
どうも気力がなくてね…。

さて。
今日は思い立って部屋の掃除…というか、また処分しようと色々整理してました。
んで、ついでにベッドとコタツの位置を大幅に動かしました。
この作業を1時間でやりました。いや~疲れた。

ベッド下には、100均で買った収納袋に入っている漫画が10個でてきました。
もう必要ないかな?とか思いつつ、迷っているものばかり。
あ、懐かしの『少年進化論』を発掘したんですよー。
マーガレット版は本棚に入っているのに、何故かクリムゾン版が見つからず、
去年から探してたので、見つかって良かったw
ってか、続きって出ないのかね?
続きと言えば、グラビも…売っちゃおうかなぁ…なんだかね。
絵がショタみたいになってきてるから飽きてたんですわ。
元々、姉の元彼が買ってたものを姉が貰ったんですがw ←今でいう腐男子か?

1階が車庫になっているので、本で床が抜けないか、ヒヤヒヤしているので、
本当に読まない本は潔く処分して、すっきりした部屋にしようと思ってます。
最近、漫画買う量も減ったし。

ってかフィギュアが欲しい今日この頃。
駿河屋で注文して5日経ったのに、まだ発送されねぇ…orz
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
