漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

もう31日・・・
何もしてないよ・・・どうしよう。

あ、姉から結婚パーティー?の招待状が昨日届きました。
少人数のカジュアルスタイル?な式だそうですよ。
お台場ってどこ?みたいなw
10年くらい前に行ったな。
私はそういうイベントごとが苦手だから普通のパンツスーツで行くって言ったら、
母にブチ切れされました。どんな格好だろうがいいだろうよ!
ったくいちいちうるせぇな!出席するだけでもありがたいと思えよな。

私は常識やマナーがないとかそういうことではなく、
精神的に「女」というものが嫌なので、
どうしても女の格好をしたくない。
自分のスカート姿なんて吐き気がするんです。
苦痛で苦痛で仕方がない。今まで化粧も1回くらいしかしてないし。
なので、姉もパンツスーツでいいよって言ってくれてた。
でも母がそういう気持ちをわかってくれないなら、
もうどーでもいいやってことで、最後に母の言うとおりに着る服を選ばせてやります。
金輪際、そのドレスだかなんだか知らんけど、衣装は着ることはないでしょうけどね。

そういえば、母からこっそり聞いた話だと、
姉は誕生日の前日に式をやるのですが、誕生日も祝ってもらおうとしているらしい。
つまり、双子の私も一緒にお祝したいってことで、
式場のスタッフと内緒でサプライズを計画したらしいのですが、
私の性格上、絶対にやめた方がいいと彼氏さん(=姉の旦那さん)が言ってくれたらしく、
このサプライズはやめることにしたそうです。
どんだけ私の性格分かってるんだw
絶対そんなことやられたらブチ切れただろうね。
私は目立つことが一番嫌。彼氏さんに感謝w

あと2か月…花粉症真っ只中で式なんかやるなっての…orz




あ、駿河屋は在庫確認が遅すぎたのでキャンセルした。
せっかくフィギュア買おうと思ったのに。もう買わねー!

その代わりに(?)、
BL本に飢えてたから中古本(小説)で10冊買っちゃった・・・
駄目だなぁ。未読本増やしてどーする(泣)
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
