漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

リアルタイムで。
まるマ観れました。母はいたけど気にしてないからいーやって事で(^^;
今日からマ王! 「お兄ちゃんの悩み」
前回を観ていなかったので直前に観てから今回のを。
とうとうみんなで地球へやってきたんですね~!
勝利が久々の登場じゃないですかーなかなか面白い展開で。
てかギュンターはどうなるのかな?(笑)


あーあ。さすがにホリックはリアルタイムではなく録画で。いつ観れるかな~。


桜蘭高校ホスト部 第19話「ロベリア女学院の逆襲」
ヅカ部逆襲の回~!今回も賑やかで楽しく。
いきなり蘭花さんの登場が怖かったけどっ(笑)でも結構好きなんだよね~。
そして相変わらずのロベリアの3人。
タコさんになる紅薔薇会の子たちも凄いなぁ…(笑)
女子高があんな雰囲気だったら怖いけど。
ハルヒはやっぱりハルヒで…棒読み流石だよ。
ラストは結局バナナっすか!
あれは…なんだろ。アニメ版のお約束ですか?
次回は双子の過去かぁ~原作にあった小さい頃の話とかかな?
でも予告観る限りなんだか分かんないけど、楽しみです。





そうそう、やっとクラスターエッジDVD7巻ゲットしました!
とりあえずBOX付きは買えたので後は地道に集めます。
ジャケットも可愛いけどBOXのクロム団もいいな~☆
まずコメンタリーと特典映像を。
特典映像のベリルとクロム~!
コレが噂の(?)お手するクロムかっ!!(笑)
またゆっくり観よっと。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
