漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ぽかぽか。
2月2日。もう2月か。あーあ。

ますます寒さが厳しいと思いきや、
今日はかなり暖かくて、は4月下中並みだったとかニュースで言ってました。
確かに、春になると大量発生するカメムシやテントウムシが出てきてたり。

で、気温がちょうどよいので、片付けにはうってつけ。
本の整理をしてました。

とりあえず、どこに何があるのか全て把握しておきたかったので、
全部出してから本を本棚へ詰め直しました。

適当な計算ですが、およそ850冊ありました。(画集やキャラブックなどは入れず)。
これに小説も足したらもう少し増えますが。(8割BLだなw)
滅多に読まない本が多すぎますね。もっと減らせるはず。

昔、図書券で買ったレイアース2の画集が出てきたり。
初めて買ったイラスト集なんで、思い出深い。なぜか2だけwいつか1も欲しいと思いつつ...
あとカードキャプターさくらのイラスト集は3冊持ってます。
さくらにはハマってたからなぁ。懐かしい。
こういうのはやっぱり捨てられないよなぁ。


暖かくなったら本格的に掃除しますかね~。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
