漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

父のフォーマルスーツ。
今日は母が美容院へ。
その後、仕事終わりの父と合流し、父の礼服を買いに行きました。
新婦父ってことだけど、モーニングはヤダ、ダブルスーツも嫌いってことで、
結局いつもの礼服のちょっと豪華目な感じになりました。

まぁね、バージンロードも歩きませんからwww
父はそういうこと絶っっ対しないし、姉もやりたくないだろうしw

スーツだけで7万とかwwwwww高すぎぃー!
カフス、ネクタイ、シャツ、靴、チーフ…10万超えましたw
揃えるもの多過ぎぃぃぃぃ!
1回しか着ないものに10万もかけてて馬鹿じゃねーのwwww
たかがカジュアル結婚式w
あほくさ。
私、全身洋服代4000円ですべて揃えましたけどwwww
母は母で美容院に14000円(驚)
またストールやら靴も買ってたし…

帰りにダイソーで何かヘアアレンジに使えそうなものはないか物色。
「シニヨンじょうず」というものを買ったんですが、
うまくできません。簡単に出来るんじゃないのかよ!
これが出来ないって相当不器用ってことなの??
手が痛くなってムカついて、こんなの役に立たないじゃないか(^^;;;
買って損した。
そもそもシニヨンってなによ?w

あああああー短髪にしたいよ。自分で切りたいよ。。
美容院恐怖症だわ。
怖くて絶対入れないわ。。。

まだまだ結婚式の準備は続くのであった。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
