漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々にお出かけ。
母が洋服やらアクセサリーを買いに行きたいと言うことで、東京へお出かけです。
今回は伯母と姉も付いてきました。

誕生日プレゼントということで、
母が姉にキャスキッドソンの布製のバッグをプレゼント。
定価8000円くらいしてましたよ???高すぎぃぃぃぃぃ!
姉はそこのブランド好きなので、喜んでいましたけどね。
私はそんなものいらねーなw

私は正直、カバンなんて何でもいいタイプなんで、
今使っているのも、ただの粗品w
なので、私にはプレゼントとして現金をくれましたw
母には「あんたには何をあげたらいいか分からないから」と。
確かに物よりお金でありがたい♪


そんなこんなで東京へ行ったわけですが、
母が結婚式用に買った新品の靴を履きならしたいと言うので、
その靴を履いて出かけたのです。
が、家を出て歩き出した途端、足が痛いと言い出して、
電車に乗るときには足が血だらけに…靴擦れで肉刺がつぶれたみたいです。
買物行く前から母はテンションガタ落ち・・・
でも、なんとか頑張って、歩き回ってました。

トレンチコートとか2着も無駄に買ってて、よく分からないよ・・・
靴も探し回って、結局ギャル系の店でヒール高い靴買ってたし。。。
母は背が低いので、どんなに痛かろうが、高いヒールを履きたいのだそうです。
これには姉も伯母も苦笑です…(^^;
スニーカーしか履かない私にも理解できませんがね。
他にもいろいろ購入してまして、一番出費してるのが母ですね・・・

帰りは歩けないと言うことで、タクシーで。
家についてから足を見たら、肉刺が2つ潰れていて、べロッと赤い肉が見えてた…
他に5か所も肉刺が。。。
痛そうなので、キズパワーパッドを貼りましたが、どうなるかな?

こりゃ結婚式までに治らないだろうなぁ・・・
お彼岸にお墓参りに行く予定がダメになりそう・・・?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
