漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


イタミンづくし!
イタミンの本が届いたー!

「相棒 捜査一課 伊丹憲一」 オフィシャルフォトブック (ぴあMOOK)


カッコイイー!中身も充実!
インタビューとか読みごたえあるし、特にグラビア最高っすw
走るイタミン、ネクタイ締めてるイタミン、こっちにらむイタミン…
どれも萌えー!!!!たまらんっす!
あとはご本人としては、メガネ川原さんも素敵っすw

今週は映画宣伝でバラエティは要チェックですな!

早速、さきほど「お試しかっ!」にご出演されてましたねぇw
ニヨニヨしちゃったw
芹さんが隣にいるだけでもう…萌えが…萌えの嵐があああああ!
「先輩が限界に来たら僕が食べます」とか言ってたよね?
さすが芹ちゃんですねw

あとさ、どうにも納得いかないのが、
なんで田●圭だけが主役みたいな扱いになってんの?
ニュースとかでも田中&川原って…先に川原さんでしょうが!
イタミンが主役でしょ!
田●圭ばっかり宣伝出てくんなー!
スマステ楽しみにしてたのに…まさかの田●圭だけって…ガッカリ(泣)
頼むから川原さんがピンで出てくれよぉぉぉぉ!


まぁいいや。
イタミンだけのガイド本が出ただけでも凄い事だよな。
映画のガイドブックは出ないのにねw


そうそう、先週の話は出かけてたのでまだ観れてません。
でもビリーまでは全部観てます。
いや~ビリーは神回です!!
何度観てもいいな。
芹ちゃんの「先輩やめて」とか言うのが萌えーw
櫻井さん脚本はやはり凄い。

そういえば、最終回も櫻井さんらしいな!
メチャクチャ楽しみなんですけど!

「X DAY」の小説版も買ったのに、まだ読めてない…
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
