漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉の結婚式
ついに終わりました。姉の結婚式。
ドタバタ、失敗もありつつなので、成功とまではいかなかったけど、
40点くらいだったのではないかと。
プランナーの段取りの悪さ、料理の不味さ、親戚の態度・・・言いたいことは山ほどあるけども。

バージンロードは父が嫌がったのでやらずにいたのですが、
手紙は急遽読むことにしたらしく、
姉がどんな手紙を読むのかヒヤヒヤしてました。
(姉は自覚なしに母を怒らせるようなことを書くことが多いので、ハラハラするんです)
でも、母は終始泣いてたので、ほっとしたわ。

初めて相手方の親族と会いました。
と言っても親族は母親と妹とその婿しか来てないけど。
妹は私とは無縁の世界の子だな(^^;;;
私の事を「○○ちゃん(姉の事をちゃん呼び)のお母さんですかぁ~?若~い!」って…
おいおい。母親と間違えられたよ…orz
もう会うことはないだろう(笑)


母に「何が良かったのかさっぱり…」と言ったら、
「アンタは感情がないのか!」とキレられた。
確かに自分でもおかしいと思うほど、「行った意味あったか?」としか思えなかった。
何の感情も無い。「くだらないことに金かけるよね」としかw
薄情と言われればそれまでだけど、
うちの父もそういう性格で、「面倒くせーことやりやがって」と言ってたから、
父親に似たんだねw

あ~疲れた。
東京で乗り換えややこしくて間違えるし。
伯母は会場でアクセサリーなくすし!帰りに親戚とはぐれちゃうし!
もうしばらくは東京へ行きたくない。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
