漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

微妙なお菓子。
ついでにムカついたので、言いたいことを書く。
姉の結婚式の引き出物の中にお菓子が入ってたんですが。

オーボン・ヴュータン??? というとこの。
渋谷だかどっかの店で、有名らしいけど、そんなん知らねー。

 1か月前に「引き出物はこの店のお菓子にしたの~v」と言って、
 姉が買ってきたクッキー?を食べてみて・・・「どこが美味いの?」って思った。

 しかも、母が食べたクッキーにはブラシの毛が入ってた!!!!固い毛。
 ここから店のイメージガタ落ち。
 姉に注意してほしいと言ったら、結局「お店の人に悪いから言わなかった」って…
 あぁ??ブラシの毛が入ってたなんて、大問題だぞ。魚の大骨レベルだぞ!

ま、そんなお店の引き出物だから期待はしてませんでしたが。
パイなんだけど、味がしないwww塩味しないwww
缶は開けにくいし。


結論。

やっぱりまずい。
私には全く合わない菓子でした。二度と食べたくないね。
10円駄菓子の方がうまい。



姉のブランド志向?っていうのかな、
この店有名なんだよ~凄いでしょ~?オサレでしょ~?
田舎モンのアンタはなかなか食べられないものなのよ~?
みたいな雰囲気が大嫌い。イライラする。有名だからって美味しいとは限らない。
私みたいに駄菓子の方が美味しいと思う人種だっているんだからな!
みんなが好きだと思うなよ。

姉がキレるからここでしか言えねぇな…
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
