漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


31歳…orz
ついに誕生日が!早すぎる。もうそんな歳か。
何もしてない。する気も無い。一生田舎で暮らしたい。

もう携帯電話とかも必要ないんじゃないかと思うようになってきたw
PCだけあればじゅうぶんだよ。
人と接触したくないw

毎日怒鳴られる。母に父に怒鳴られる…なにやってんだ。
普通の家庭なら怒られることではないことは分かる。
うちが異常なだけ。ま、気にしないことだな。

部屋が片付かない。また汚くなってる・・・
最近本が山積み…読んでもいない本を買ってしまう。
あ、BL漫画ならさっさと読むんだけどな。おかしいな。
感想も全然書いてないや。
面白かった本いっぱいあるんだけど。。。
やっぱり私の癒しはBLしかないのかw
ストレス発散w
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
