漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっぱりワンコ!
萌えの波が押し寄せるー!!!
ついに大大大好きな作品の新刊が出た!他の未読本そっちのけで急いで読みました。

幸運の理髪師 2 (キャラコミックス)

新品価格
¥650から
(2013/3/30 01:37時点)


4年ぶり?位ですか!この話大好きだから、続編が読めて嬉しい。
コミックスになるまで我慢してたので!
相変わらずに年下ワンコ×美人受けなので、凄く好みです。
攻めが本当に純粋ないい子で、受けにメロメロで、敬語使っているのがたまらん!
結局面白いのは、終始ラブラブしてるってところですよ。
俳優として仕事してる表情と、ワンコになっちゃういつもの雰囲気とのギャップもいいね。
ほっこりする親子の感動話なんかも入ってたりして、充実してました。
丸々1冊2人なので、読みながらニヤニヤしっぱなしでした。
これで完結なんて言わずに、もっと読みたいです。
これは殿堂入りな作品です。


他にもいろいろ。。。

未知との遭遇 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

新品価格
¥660から
(2013/3/30 01:48時点)


久々の腰乃さん新刊!なかなかの変態ぶりで、さすがですねw
エロは少なめな気もするけど(え)
前回の作品が読みにくい携帯配信の漫画だったから、ちゃんとした漫画を読めて嬉しかった!


Punch↑ 次男上等 (ビーボーイコミックス)

新品価格
¥650から
(2013/3/30 01:50時点)


これまたまさか続編が読めるとは!のPUNCH↑と、ようやくコミックス化の次男上等。
「次男~」は雑誌で読んでたものもあったのですが、全部読めてなかったので嬉しい。
どっちのカップルも面白かった!けど、やっぱり牧さんは凄いなぁw
執事には爆笑した。
値段の割にページ数少ないですが。。。


【Amazon.co.jp限定特典付き】 不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)

新品価格
¥880から
(2013/3/30 01:53時点)


こちらも久々の続編!
まぁ、主役カップル好きなので、前巻の脇役メインが続いてたのは残念ですが、
とりあえず脇役カップルもうまくいったので、ようやく主役に戻ってくるでしょうね。
こちらも相変わらずのラブラブっぷりで、可愛らしいなぁ。
高永さんの作品で一番好きなので。
限定版の犬猫カラー漫画も面白かったです。


できちゃった男子 ハングリー編 (スーパービーボーイコミックス)

新品価格
¥720から
(2013/3/30 01:55時点)


これまた続編かいっ!と驚いた作品w
いや、嬉しいですけどね…前巻からまた子供増えてたりと、終わりが見えませんねw
時間は経過しているわりに、主役は高校生みたいに老けないねw
もっと老けていいんだよー!
こっちは主役カップルより、波留日たちが気になってます。
あと、新キャラも悪そうでなかなか憎めない奴だし、受けキャラ決定っぽいから、
彼らの話も読みたいなw



いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

新品価格
¥670から
(2013/3/30 02:07時点)


猫っ毛過去編ですね。シリアス展開でビックリ。
小樽編を読んで、2人の印象が変わりました。
どうやって付き合うまでに至ったか、そのあたりまで凄く丁寧に描かれてますね。
これ読んでおいてから、また1巻を読もうという気になる。


アンバランスなネオンサイン (キャラコミックス)

新品価格
¥680から
(2013/3/30 02:02時点)


京山さんの新刊!キャラコミックスと言えば、ギャグよりかな?なんて思っていたのですが…
切ないですね…バンド内での嘘から始まった片想い…みたいな?
しかも結末もどうなったのやらという曖昧な終わり方。。。
こういうはっきりしない終わり方は好きではないけれど、この作品はこれで良かったんだな。
なんか、凄く引き込まれました。
こういう作品もたまにはアリかな。


…以上、久々のBL漫画カテゴリ。
他にも読み終わった本があるような、ないような…また思い出したら感想書こう。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
