漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

忍たま色々。
あっという間に4月ですか・・・
相棒最終回の事とかまだ書いてないけど、それは置いといて、忍たまですよ!
今日から21期だー!!

ベストコンビの回ですね。
リアルタイムで観れました。
今日は第5位の乱太郎&伊作!
久々の私服!ピンクかーわいいー!!
いつもとテイストの違う不運で、なかなか面白かった!
何故か父親が横で一緒に観ていて、爆笑していた。
61歳の父を笑わすとは。。。恐るべし忍たまw

あと、3月に放送されたスペシャルアニメも観ました。
伏木蔵がメインっぽく出てて、ニヤニヤしちゃった。
乱太郎を置いて帰っちゃって、あらら~と思ったけど、
スリルとサスペンスゥ~に夢中になっちゃって、可愛い子だねぇ。
先輩方の出番がほぼなくてガッカリでしたが、
利吉さん出たから良しとするか。


話は遡って忍たまラジオのこと!
ネットでも聴けると言うことで、聴いちゃいましたw
何故主役ではなく、仙蔵・食満・雑渡の3人だったのかは疑問ですがw
なかなか面白かった~!
主役のお三方+関さんのコメントもあったり、
ゲスト?の石田さんや浪川さんのトークも良かった。
最近声優さんのラジオを聴かないので、久々に懐かしい感じがした。
(あ、因幡のラジオは聴いてたな・・・)
雑渡さんのキャラソン初めて聴いたわw
凄いな・・・他のキャラも出したっていいと思うなぁ。
あと、コンビの話で、
鈴木さんは文次郎のことばかり言ってたけど、伊作も気にしてくれよw

ラジオドラマもなんか無茶苦茶な展開で笑ったわ。
ご本人とキャラがゴチャゴチャってw
竹谷や尾浜が出たのもうれしい。
2本目の6年生のバレーも良かった!

記念ラジオという感じで、とても楽しい番組でした。


あとラストはこれ。

忍たま乱太郎アニメーションブック 忍たま忍法帖 とくもり!


ついに3冊目!
今回はOP&EDの絵コンテが別冊で!
凄いな。こういう資料系って、いくら眺めても飽きません。
ポスターまでついてお得感ありますねェw


ハマり始めて約1年ちょっとですが、忍たま熱はまだまだ冷めません!
あ、ドラマCD買えてないぞ・・・ORZ
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
