漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

リーガル続編きたああああ!!
リーガル・ハイSP最高でしたわ!!!
いや~さすが古美門先生wwww
相変わらずのキャラで安心しました。
もう、どこもかしこも笑いどころが多くて、何度も観たいわ。
OP映像もみんなが刀とか投げつけようとして、跳ね返されてひっくり返るとこも良かった!
あ、金八のモノマネは爆笑だったな。

いじめ問題とかって、凄く難しいと思うんだけど、
そこをコメディ交えつつ、うまくできた話にしてて凄い。
やっぱり「いじめがなくなるわけないだろ」って思ってたことでw
「いじめはなくなる!」なんて綺麗事で終わらないのがこのドラマの良いところ!
ガッキー黛は成長しないねw
そこが可愛い。
まさか服部さんが書いてたとかwwww
ラストのオチまでビックリだった。

本当に観てると時間が過ぎるの早かった~!
秋には続編連ドラが放送決定!!!ってことで、もうメッチャクチャ楽しみ!
相棒より楽しみな気もする(え)
あああああ~古美門先生大好きだ!!


あ、余談だけど、堺雅人の声が、神谷浩史と似てる気がする・・・
ハイテンション演技の声とか、そっくりだと思ったんですよねー。
このリーガルハイ観てからそう思うようになったんだけど。。。ふしぎ~。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
