漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

T★KIOのライブDVD!
密林さん、前日に届いた~!!
待望のwwwT★KIOのライブツアー1718のDVDっすよ!
うひゃー。まさか、これがDVD化するなんて~!

そりゃ密かにDVDになったらいいなって思ってたよ?
母がオーラス前日に行って、NaNaNaで軽いチュウを見たと言うもんだから、
チューかましたとこ見たいと思ってたし。

でもさ、よりにもよって、最終日のグレードアップしたベロチューが収録されるなんてねw
あははははははは。ナガセとタイチのベロチュー見れちゃった~www
いや~素晴らしい。ドアップのベロチューwww
ロミジュリみたいな2人の演技も面白いし、一見の価値あり?かな。

ナガセから舌入れようとしてたのね!
逃げるタイチに爆笑!アンタからチュウ仕掛けたのになw
母が一緒に観ていた手前、ニヤけることも出来ず(苦笑)
ただただ心の中で笑いが止まらないというw

トークとかあまり入ってなかったけど、
ライブは迫力あるし、知ってる曲も多いから、楽しめました。
アルバムもなかなか良い曲が多いし。

とりあえず、腐り気味ですが(汗)
それ抜きにしても、カッコイイライブなのではないでしょうか。

まぁ、T★KIOのライブは10年くらい前?に一度しか行ったことないんだけど、
実際ライブとか行くのは耳がおかしくなりそうだから遠慮しますけどね。

家でのんびりライブ気分を味わうくらいでいいのです。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
