漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

忍たまドラマCDの、
「五年生の段」買っちゃいましたーwww

忍たま乱太郎 ドラマCD 五年生の段


最近6年生よりも5年生が大好き過ぎてー!!!
まだ買えてない「六年生の段」は、いつか聴けたらいいな~ってくらい。
でも5年生はどうしても聴きたくて、先月には予約してましたから(笑)

5年生はみんなワイワイ仲良し!な感じで癒されますな。
4年と6年の間ってことで、クセがあまりないっていうか…キャラの特徴はあるけど。
尾浜と竹谷の忍者ごっこいいな~ww
下級生図書委員のモノマネしてる久々知&竹谷メッチャ可愛かったわ~。
雷蔵せんぱーいって言い過ぎww
久々知はやっぱり豆腐ばかりで笑った。

4本立てで面白かったわ~!ますます五年生好きに!買って良かった。
次回発売予定の四年生は・・・タカ丸さんと綾部はいいけど、それほど興味ないのでスルーかなぁ。
このシリーズは全学年出るのかな?
一年生の段は是非とも聴いてみたい!
もしCD出るとして、は組以外も出すなら人数多過ぎだろうね。。。
あとは、メインが先生だけとか出たら買うんだけどな~w

とりあえずここまでで購入した忍たまドラマCDは…
 ・一の段
 ・二の段
 ・三の段
 ・保健委員会の段
 ・生物委員会の段
 ・五年生の段

以上!

やっぱり委員会別は欲しいな。
火薬と作法と学級は気になるから、いつか買いたい。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
