漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


沖縄土産。
また姉が来ました。
沖縄旅行へ行ってきたとのことで、
どっさりお土産を送ってきたので、それに合わせて本人も帰省。
泡盛やらソバやらラフテーやらお菓子やらラー油やら、シーサー置物やら…大量!

んで、面白い話を聞いた。
有名な水族館で、従業員に写真撮影を頼んだら、メッチャ嫌な顔されたらしいwwww
お客のお願いなのにそんなこと嫌がるの!?
従業員に「混んでるので…」と言われたけど、館内にほとんど人がいなかったらしく。
旦那さんが「ガラガラですよ。撮ってください」とお願いしたら、渋々撮ってもらえたとかw
すげーな旦那!断られたら諦めるわw強すぎ!

あとは、どっかでヘビ巻いて記念撮影した時も、
姉曰く、「ヘビを巻いて記念写真撮った人には凄く優しくしてた」ってw
あからさますぎー!どうやら沖縄の人は冷たいらしいw
意外な事実だなーと。

私は沖縄より京都とか行きたい。

あ、そういえば、姉に「連休は旦那と来ようかな」とか言われて!!!
もう旦那連れて来ないでよー!
母が色々張り切るし、忙しくなるから!
客が来るのが一番面倒くせーんだよ!

ああ…のんびりしたい・・・


そういえば、のいぢさんのハルヒ画集2が発送完了メールキターwww
明日届くかな~w
久々に画集買うし、楽しみすぎるー!!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
