漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


京アニ新作だと!?
なんか夏って感じですねw
思いっきり女子向けな感じですしw
いや、期待しないわけじゃないですよ。
けいおんの逆バージョンとか思えば面白そうだと思うから。
PVは男子しか出てないけど、けいおんみたいになるのだろうか。。。
てか!西屋さんキャラデザですかぁぁぁぁ!
そりゃ期待せずにいられるかー!カッコ良過ぎー!!!
女性の監督さんなんですね。
特にですね、鈴木さんのやるキャラがもう素敵過ぎます。
背が高いのにへにゃっとしてる感じ?
なんかナヨナヨキャラなのに体格イイのが好きだ。
キャストも発表されたんですね。
なんていうか、代永さん以外はあまり想像できませんがw
宮○さんいるあたり「あちゃー」って感じなんで(え)
なんか最近の傾向で宮○さん出しときゃいいかみたいな感じがしてしょうがない。
そんなに演技いいと思えなんだよなぁ。ヨイショされ過ぎじゃね?ホスト部の頃が良かった。

でも、まぁ楽しみに。


京アニ繋がり?でハルヒのこと。
4年ぶりののいぢさんのハルヒだけの画集第2弾が届きました!
キャー!待ってたぞ!久々の画集!

いとうのいぢ画集 ハルヒ百花


密林さん、まさかゆうメールで届くとは思わなかったぜ・・・
ちなみに昨日注文した落乱新刊は宅配で来るらしいが、なぜコミック1冊だけに宅配?理解出来ん・・・

話は戻って、中身は4年前のハードカバーよりずっといい!
やはりハードカバーは見にくいし、重いし、表紙もシンプル絵だし、本棚から出す機会も少なく・・・
その点、今回は、カラフルな表紙で5人だし!裏表紙のキョン&古泉かわいいーーー!
収録されているイラストは、ハルヒ単体が多かったなー。
以前のスニーカー付録の「画録」に載ってたものも結構あったので、
それをまた大きくして再収録した感じかな?という印象もありつつですが、
もちろん今まで見たことないイラストもたくさんあったので、大満足です。
特に、パジャマのキョン&古泉ぃぃぃぃ!
これ雑誌で小さく見かけて、いつか画集で大きく見たいと思っていたので嬉しい!
やっべーな!ハルヒ熱再びか?

とか言いつつ、何だかんだで未だに驚愕を読み終えていないという…orz
いつになるのか・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
