漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

片付け中。。。
最近、早起きしようと0時には寝ているのですが、結局起きられない・・・
つまり、睡眠時間が多くなっているだけ。10時間寝てる。
本当は、早起きして本の1冊くらい読みたいんだけどなぁ。
夜しか読めないのかなぁ?
なんとか改善できないものか・・・

さて。片付けにいい季節です。
ちょこちょことやっている片付け。年中やってますけどね。
今回は、アフタヌーンを処分しました!

2004年頃から購入していたアフタですが、最近は買ってないけど昔のがかなり残ってて、
分厚いし、残しておいてもしょうがないってことで、思い切って処分!
おお振りや蟲師が表紙のものは切り抜きして残したけど、30冊くらいあった!

おそらく買い始めたキッカケは蟲師でしょうな。
そこで連載中のおお振りにもハマったんだっけ。。。
懐かしいねw
今じゃコミックス派なので、もう雑誌を買うことも無いでしょう。
おお振りは最新21巻が最近出ましたもんね。
もちろん買いましたよ。
でも15巻あたりからまともに読んでいない・・・orz

で、部屋の片づけの進み具合はイマイチ。
漫画雑誌を少し捨てたくらいじゃ部屋の見た目は変わらない…
もっと大がかりな処分が出来ないものかね…
本当に必要な本だけ残すってくらいの勢いじゃなきゃ、全然片付かないわな・・・
もっともっと厳選していく必要がある。。

もう明日は5月っすか…やばい。
3日にまた姉夫婦が来るし(^^;;;
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
