漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

攻×攻が好み。
5月に入りましたね~。
相変わらずですよ~。
最近でもありませんが、表紙買いで当たりだった漫画を。

ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス 330)

初めて読んだ作家さん。
表紙がかっこいいなーと思ってw
そしたら攻め×攻めっぽい話だったので、うおおおお!と。
結局は元サヤ話ですけど。
タイトルも素敵~!
ニヤニヤしちゃいました。
ドラマCD化決定らしいですね。
鳥海さん受けぇぇぇぇ!!
やべー。ちょっと聴きたいかも。


こちらも表紙買い。

どっちもどっち (GUSH COMICS)

どっちもどっち! ! (GUSH COMICS)


前作を知らなかったので、両方ゲット!
どっちが攻めでも良かったような。まさにどっちもどっちって感じだねw
2人とも可愛いっすー!!!
ギャグのバランスが上手い作家さんですね。
気になっていた方なので、これ↓も買ってみた。

恋人の彫り方 (GUSH COMICS)

短編集で、表題作はわりとガタイのいい子が受けだったので、萌えました。
この方は一昔前の少年漫画他のも買ってみようかな?

以上、攻め×攻めっぽいけど「ぷちっと~」も「どっちも~」も、実際にはリバ無しですね。
未遂はあったけどw
なんだかんだで役割は決まっているんだよな。
ま、リバじゃなくてもガタイ良い受けが好きなんだ。

あーあ。相変わらずBL漫画が増える一方・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
