漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


部屋の片付けは続く。。。
最近どうもいらないものが多いような気がして、
処分しまくっているんですが、まだまだ減らない。

先週姉がひょっこり帰ってきたときに言われた一言、
「漫画とかガラクタなんて全部捨てちゃえよ☆」
え???
別に漫画捨てる気ありませんけどw
勝手にいらないものとか思わないでほしいわ。
というか、姉の荷物が一番邪魔なんですけど!!!
全部持ってけよ。。。

本日は、カラーボックスを移動させました。
床が抜けないかとヒヤヒヤしているので、とりあえず壁側に配置してみた。
今までよりはいいかな。
でも壁側にしたからって安心できるわけじゃないんですけどね。

漫画を横置きにすると痛むのでやめようかと普通に並べてみると、ほとんど入りきりませんね。
でも取り出すのは楽。

収納が足りないんだよなぁ・・・かといって、もう棚は増やしたくないし。
ダイソーの漫画収納ケースが15個くらいあるんですが。
何か他にいい方法ないだろうかと模索中。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
