漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

突然の訪問者・・・
昼過ぎ、突然、小学校の同級生が家に来ました。20年ぶりくらい。
驚くと言うか・・・ポカーンって感じ。
で、何で来たのかって…
「実はお願いがあって…公○党を支持してほしいんだけど」って(^^;;;
ぎゃー!!出た~!これが噂の創○学会~!
「7月に選挙あるでしょ?選挙行かない?今からお話できない?」って・・・
いやいやいや、興味ありませんから!投票なんか行きませんから!お話なんてしないよ!
「うーん…選挙は興味ないし、行く予定ないなぁ。今から出かけるからゴメン。」って言ってしまった・・・
そしてら、候補者?のチラシを置いて帰ってくれたけど、ソッコー捨てましたw

そういえば、その子は姉に数年前からしつこく電話をかけてたらしい。
姉はその子が創価だってことを他の同級生から聞いてて知っていて、
結構前から勧誘がしつこくて困ってたんだけど、
私のとこには一度も来てないし、安心しきってました。
携帯の番号も教えてないからね。
それが、今日いきなりですよ。

で、問題なのが、
うち、タウンページにも載せてないのに、何で家の住所を知っているんだと言うこと。
聞いたら、「昔、一度遊びに来たことあったよね?」って・・・
20年前に一度来ただけですよ?
引っ越し先だから彼女の地元でもないのに覚えてたんかい!すごい。。。

あああ~また来たらどうしよう。
知らない女性も後ろにくっ付いてきてたし(^^;
小学生の頃は結構仲良くて、良い子だったのになぁ・・・
まさかの○価にはなんとも残念だわ・・・

ほんっとに宗教とか大嫌い!
なので、そういう方々とは関わりたくもないので、勝手にやっててくださいなって感じ。
同級生を巻き込むなよ。ったく。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
