漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

法事&お出かけ
今日は祖母の三回忌でした。母と二人で参加。
法要はお寺だけ参加して、食事会は出ないことにしました。
伯父のことがどうにも許せない母。
まぁ、1年連絡取ってなかったし、もう関わりたくないからね。

で、その後、姉と姉の旦那さんと待ち合わせて一緒にお出かけ。
街をブラブラ&夕飯食べたり。で、久々にカラオケも。

姉&旦那さんは、カラオケ大好きみたいで、ガンガン歌ってましたが、
私はカラオケが大嫌いです。だから歌いませんでしたw母も歌わなかったw
しかもね、母がいるのに、アニソンばっかり歌うのやめろ!
いきなり1曲目から西川&水樹の曲を2人で熱唱。
その後も・・・男子高校生~、レイアース、青エク、まどマギ、タイバニ等・・・
もうね、アニソンばかり。
アニメのPVが流れたりするの気まずいからやめてー!!!
しかも、私の為とか言って、旦那さんが蟲師のOPを歌おうとして失敗(^^;
あの曲、英語が分からないし歌えないよwwwww

母ポカーンだったから、TOK☆Oの曲も入れてあげたけど、母はマイクを持たずorz

で、夕飯は駅ビルのレストランで食べたのですが、3人が酷評(^^;
私は美味しいと思ったんだけどな。。。
パスタは今まで食べて中ではダントツでおいしいと思いました。
しかしビュッフェがショボイのなんのって…大根サラダパッサパサw
オレンジゼリーはぬるいw
品数も少なすぎ!って思ったんだけど、
さっきネットでの評価をチェックしたら、品数豊富みたいで全然違うメニューばかりw
平日に行くと、しょぼいってことなんですかねw

お客は私たちだけしかいなかったからかな(笑)
6時半頃入店して、8時頃までいたけど、誰も来なかったしwwww
つまり、美味しくない店ってことなんでしょうね。
駅ビルでこんなに空いてたのって初めてw
名前は言いませんけどw

久々の東京でしたが、疲れました。
もう当分行きません。てか行きたくない。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
