漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

アニメ色々。
アニメもなんとか時間を作って観ています。
春アニメは少ないのに、観る気になれない(え)
まぁ、早くしないと夏アニメになっちゃいますからね。

カーニヴァル
 観たのは7話くらいまでかな?
 これって、どこまでやるんでしょうね?中途半端に終わりそう。。。
 まぁ、作画は微妙なところもあるけど、一応観てます。
 敵?が怖過ぎ。グロイ!もうちょっとナイ君可愛くしてほしい。ツクモちゃんは可愛い。
 ガレキ君の肩出し服に吹き出したけど、原作見たら原作も肩出しスタイルだったのかよ!
 でも原作絵ではカッコイイのにおかしいね・・・アレレ?

 あとセリフが・・・
 漫画で読む分にはなんとも思わないのに、アニメで観るとクサすぎ(爆)おかしいな?
 ガレキ君もウザさ満点だし、平門さんがイメージと違って濃いわ…(^^;
 とにかくなんか色んなところがもったいないなって感じがします。


あいうら
 5分アニメ。ゆる過ぎ!オチも何も無いwwwww
 声が棒なのがなぁ…絵が可愛いのに残念過ぎる!


戦勇。一挙放送スペシャル
 気になってたら再放送があったので、観ました。
 下野さんのツッコミ&中村さんのドSキャラですっげー笑えた!
 こういうの好きです。2期楽しみです!


這いよれ!ニャル子さんW
 とりあえず観てます。何も気にしないで観れるから好き。
 まぁ、ネタにはついていけてないし、真尋さんデレちゃってるから、微妙になってきたかな。
 クー音さんが出てた回が酷かったような・・・
 でも最新話のシャンタッ君(擬人化?)が「ミーミー」言ってて可愛かったなぁ。


あと、春アニメではないけど、
姉が録画してくれたので一応観たのが、アルカナ・ファミリアという作品。
 これって乙女ゲーム?らしいですね。姉&姉の旦那が観て意外とオススメ?だとかで。
 全く知らないので、何とも言えないんですけど、世界観は悪くないかな?
 1話は説明もほぼなく始まったので、置いてけぼり感満載なアニメでした。

 ファミリーとかイタリアってイメージするのは、やっぱりリボーンですねーw
 キャラクターは、ありきたりっちゃありきたりなような。
 代永さんのキャラが雲雀さんに見えたりw
 あと、マンマだっけ?着物の黒髪の女性が、
 どう見てもxxxHOLiCの侑子さん!似すぎてないかい???
 なんていうか、そこが凄く気になっちゃってwww
 衣装とか雰囲気がソックリすぎてふいたわw

 好きなキャラはルカですかね。中村さんのやる役にしては可愛い感じかな、と。
 杉田さんの声も高くて良かったわ。
 吉野さんや遊佐さんのキャラのしゃべり方がどうにも好きになれなかった・・・すいません。
 無理して出してるように聞こえるし、カッコつけてるよって感じの声が苦手(爆)

 違和感があったのは、代永さんと福山さん…逆の方がよくね?って思いました。
 2人の会話がどうにも乙女向けだな~って感じで笑えてしまった(汗)
 結局、どっちが主役なんでしょう?

ラストもどっちか決めないんかい!っていうギャグ終わりみたいなねw
色々消化不良なところも多くて、濁した終わり方ですな。
無難な終わり方にしてるんでしょうね。
乙女ゲームのアニメって「遥かなる~」くらいしか覚えてない。
そもそも「乙女」がつくものは苦手な部類なので、今後観る機会は無さそうですけどね。



あ、刀語が観れていない!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
