漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

懐かしのビデオで・・・
久々にリボーンアニメを観てました。
ただ、DVDを持ってない(未来編2だけ買ったけど)ので、全体的には忘れてる。
ビデオデッキとビデオテープをひっぱり出してきて、ちょこっと観ました。

スパナと正一の『ハルハルインタビューでんじゃらす』が観たくて探した~。
どこに140話~141話が入ってるかが全く分からず(笑)
収録内容は「リボーン未来編」としか書いてなくて(^^;
自分、適当過ぎw
で、ずーっと早送りして観てて、ようやく観れました。全く覚えてなかったw
スパナは結構長かったけど、正ちゃんの回はコーナー最終回だったみたいで短いwww
でも正ちゃん可愛すぎる。
ってかスパナってアニメは結構作画崩壊してるね・・・獄寺みたいに(爆)
久々に観たら、「EASY GO」OP映像のスパナがカッコイイなぁ。。。
あと正一が寝てて、本を積んでるスパナというED曲のイラストも可愛い。
また未来編あたりをちゃんと観なきゃ・・・ビデオ面倒だけどw

そういえば、キャラソンのCMも色々入ってたなw
リボコンCMとかもwww
当時は興味なかったのにぃぃぃぃ!


あと、部屋を片付けてたら、リボーンのカードが色々出てきた。
でもね、未来編より古い頃が多くて、なんでもっと買わなかったんだー!って感じですね。
でも!CCGとブロマイドコレクションに正ちゃんいたぁぁぁぁ!3枚だけですが。
入江少年もあったw
白蘭は2枚あったな。
スパナは1枚も無かったのが残念…orz
ジャンジャーニ…いらんwww
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
