漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

リボーンのDVDが増えていく…
久々に再熱しちゃって、恐ろしいことになってますが(汗)

観たかった回のビデオ録画が消されていたのです(泣)メッチャ探したのに!!
一番観たかったのは136話。正ちゃんが正体を明かすシーンですよ。。。
でもなぜか消されてて、135話→137話にすっ飛ばされてたんで!

で、仕方なく(?)DVDを買うことにしました。
136話が収録されている『未来編[X]』第9巻には、
特典映像のキャストトークがツナと正ちゃんとスパナだったのかあああああああ!!!
ってことで、速攻注文www観ちゃったw
私が特典映像を観るためには、録画が消されてたのは必要なことだったんだなw
もしビデオ録画で見ることが出来てたら、
DVD買おうと思わない=特典映像は見れてなかったことになるし!
他にバラエティDVDってのも付いてたけど、
獄&山(+ベル)でラジオの公録イベントの「裏側だけ」とかいらねーぞー(^^;

で、特典映像ですが!
國分さんサバサバ系で可愛いし、津田さんカッコエエエエ!し、豊永さん司会うまいねw
やっぱり声優以外もやってらっしゃる方々は、こういう映像慣れてる感じがあるよなぁ。
珍しい組み合わせの3人ってことで、面白い話が多かったですね。
みんなで飴舐めてるのとか鶴折ったりwww
3人とも別役もやる苦労話してて(ツナは別人格?だけど)、なるほどなぁと。
そう言われれば、スパナとランボ、柿ピーと正ちゃんって似たようなキャラをやってるんだな。
アフレコ休憩中?は正ちゃんとスパナ2人で喋ってることが多いらしいとかさ!!イイ話を聞いたw
ラストで正ちゃんの服装とかいじってあげないのかよおおおお!
あの正ちゃんの好きなバンド(だっけ?)のTシャツ着てるとかビックリしたんだけど!
リボコンでも思ったけど、豊永さんは正ちゃんの再現度が高すぎるな・・・実写でやれそうw
面白い特典映像でした。こりゃ永久保存でw

本編はもちろん良かったです。正ちゃんとスパナがようやく近くで再会(?)だしね。
あのお腹痛いシーン萌えるし!
まぁ作画がアレなとこもあるけど(おい)


あ、リボコンDVDもまた買っちゃいました~♪3と5でーす。
あはははははは。もう笑うしかないw
そこまでハマるとは自分でも思っていかったのに・・・。
これで、ミルフィオーレ出演のDVDは揃えてしまった~w
もうどうにでもなれや~。
時間が無くてまだ観れてませんが、正ちゃんと白蘭さんの会話を見たいんだよwww
スパナと正ちゃんコンビもいいけど、白蘭もいないとなw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
