漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

未来編を久々に。
リボーン未来編のDVD第1巻を買ってしまいました。。。
特典のラジオCDのゲストが白蘭&入江だったなんて、当時は知らなくてね~。

とりあえず本編。
久々に観た~!10年後獄寺かっこいいわ~。
でも10年後の山本にも言えるけど、声がなぁ・・・全然変わってないじゃない?
もっと低くしてほしいわ。
白蘭&レオ君は出てきたけど、正ちゃんは名前だけね。
あ、入江少年は一瞬出てたんですね。当時は正体も知らないし、出てたの気付いてなかった。
大人ランボ&大人イーピンは可愛い。


さて特典CDですが。
ネットのリボラジは始まった頃は結構聴いてたけど、途中でやめちゃったんですよね。
この特典CDで久々に聴いたわ。懐かしいな~。

相変わらずの市瀬さんフリーダム全開で吹いた。すげーな。
まだまだ未来編の1巻だから、あまり今後の話は出てないけど、自由なトークで楽しい。
大山さん面白いなぁ~。豊永さんもトークうまい。
この頃はまだキャラソンまで歌うとは思ってないだろうねw
最初のちょこっとドラマパート?の白蘭&入江が素晴らしい。
ビビり入江少年と白蘭の会話www

お2人ともこれが初めてのリボラジだったんですね。
豊永さん、WEBラジオのリボラジも結構出てなかったっけ?これより後だったっけか?
よくゲストで出てたイメージあったんだけど、そのころ注目してなかったしなぁw


獄&山のトークはやっぱり何かしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤするw
もっとツッコミがんばれ~って感じw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
