漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

一気観は疲れる…。
姉がオススメだということで、焼いてくれたWORKINGの2期を見ました。
なかなか面白かったけど、こういうのって終わりがないのかね?
1期よりもキャラをちゃんと理解できたような気がします。
まず、タカナシは、女の子を泣かせすぎだと思います。言動が腹立つわ。
八千代さんは店長とくっ付いてほしいので、無駄に男と恋愛要素は入れないでほしいんですが、
原作が佐藤とくっ付ける方向なら、私はあまり好みじゃないw
ってか知らなかったんだけど、佐藤は大学生だったのかよ!
とにかく山田が可愛いと言うことにつきますなw
新キャラの店長の手下?の双子が最高にいいね~w
あとは店長メインやお姉さん達がメインの回もあったのは良かったな。



見忘れてたも最終話まで観ました。リアルタイムは4話まで観てましたw
スパナで津田さんが気になったので、そういえばKに出てたよな~と思い出して観たわけですw
尊かっこいいっすねー。気怠い感じのキャラだなw
スパナの方が好きだけど(爆)
で、一気に観た感想ですが。。。

コレって・・・赤の王の尊さん殺されて終わり??ええ???
世界観が全く分からなかったんですが…こういう雰囲気アニメっていうの?
とりあえずオサレアニメですよ~カッコイイでしょ~みたいな?
作画はすごく綺麗だし、キャラも好みで魅力的なんだけど、何しろ内容が良く分からん(^^;
最初何も分からなくて、途中から分かるのかな~と思ってみてても最後までポカーン…
腐女子向けかと思いきや、ネコの裸やくくり?のパンツが見えてたり。
そういう中途半端な腐女子向けは萎えるんですよねー。
結局続編(映画化なんだっけ?)っていうのは…なんだろうね?
置いてけぼりくらった感じ。

とにかくクロが美人さんで可愛い。長髪はあまり好きではないけど、この子は可愛い。
シロが赤くなるのが意味不明でしたw
浪川さんはシロ役は合ってないと思います。
ヴァイスマン?だかなんだか分からんけど、柿原さんの声と聴き分けられないw
女性陣では、セリさんとアンナちゃんが綺麗でかわいい。

好きなキャラは櫻井さんの金髪大阪弁キャラと、宗像さんと周防さんですかね。青と赤~w
この2人は絶対何かあるだろwww 
同人的なら、自分としては、宗像さんは左側の人で、尊さんが右にくる派です(爆)
2人のシーン、何度かあったけど、絶対狙ってるよね。
あの密会シーンは…狙い過ぎてビックリだよwww
最終話の刺された直後、宗像に何を言ったんだよ…凄く気になるじゃねーか!

猿なんとかっていうメガネの病んでる子とギャーギャーうるさい八田のコンビは苦手。
青の方へ行ったキッカケは結局チンピラごっこが嫌だったってことでいいの?
そのくせ「みさきぃぃぃぃ~」って声が怖いよ…執着心凄いし…

あーあ。とにかく惜しい作品なんだよなぁ。
細かいとこは萌えたんだけど、イマイチ世界観分からないから入り込めなかったな~。
音楽はカッコ良くて好きでしたよ。

続編は機会があれば観ようかな?と言う感じでしょうか。
TV放送だけで世界観が語られずに、小説や漫画で!っていうのあまり好きじゃないし…
ちゃんとアニメで説明してほしかったな・・・

結局ネコってなんなの?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
