漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

アニメ消化中!
最近、本も読まずにアニメばかり見てますがな。
追いつかないぞ・・・

刀語をようやく観始めました。今6話まで観ました。
1時間を12回も観なきゃならんのか…なんか間が長いんだよね・・・正直疲れます。
もっと省けるシーンあるだろ!とか思ってしまう。
曲がたまに変なヒップホップ?みたいになるのはどうにかならんのかw
合ってないんですけど!
あ、でも真庭忍軍とかはお洒落なデザインで好きですよ。
ストーリーはベタですね。
西尾さん、ホリックの小説版で読んだことがあるだけですが、
どうもその時から合わないんだよなぁ。
まぁ、姉のオススメなので、とりあえず最後まで観ますけども。

ガッチャマンクラウズの2話観ました。面白すぎだ。
このままなら最高。予想以上にハマってます。
はじめちゃんのキャラが今まで観たことない感じで、面白いw
清音くんが振り回されてて凄くいい!
メガネの女装少年が好きだあああああ!謎があるし、すっげー気になるw
けいおん×つり球×タイバニみたいだと姉に言われてちょっと納得した。

銀の匙は普通ですね。可もなく不可もなくというか。大仏みたいな先生が怖いです。

あの花も2話まで。
体験してないのに、なんだか懐かしい気持ちにさせられますね。
コメンタリーもなかなか面白かったです。
1話の声優さん達のは良かったです。
2話で先のこと話されてて微妙に萎えたw
観てない人だっているんだから考えて話してほしいわ。

わたモテは昔の友達あるあるだなぁwww
あれはショックだね。
なんか観てると辛いw


あ、タイバニの映画のPV?だか何かを観ました。
中村さん出るのかい!
ってかキャラデザが…イマイチだわorz
バニーさん、私服の色が変わってますけど。。。
どっちも金髪みたいで被ってないかぃ?
なんだかなー。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
