漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと観終わった・・・
刀語を観終わりました。
いや~疲れた。
ぶっちゃけ、好みの話ではないんですがね。。。
まぁ姉のオススメと言うことで、やっとこ観終わりました。

キャラクターは可愛いのですが、いかにせんグロイ。
可愛いくせに血がドバアアアアアみたいなのって苦手だわー。
真庭忍軍があっけなさすぎだろ!
ペンギンの殺され方がもうショック過ぎて引いた。酷い。
西尾さんの作品は好みではないので、なるほどねーっていうくらいで。
何故あんなに怪我したのに七花は死なないの?
とがめがあっけなく死ぬのにねw
うーん。萌えキャラを出しとくのに時代劇みたいな?ラノベなのかな?
セリフの言い回しもややこしいし、なんだかよく分からない世界観でしたね。

キャストについて。
細谷さん?ってあまり知らないんだけど、
あ、坂道のアポロンのデカイ奴だ!合ってないと思ってたんだよなw
こっちの七花も…合ってないような・・・
田村さんのとがめが完璧なアニメ声なのに、
七花は主役なのに普通の人みないな演技だから余計に違和感が。
ジブリの声優みたいな?
アニメっぽさがないっていうか、なーんかかみ合ってない気がするんだよな。
まだ新人さんだったのかな?
リボ●ンで言うところの山本やごっきゅん的なレベル(爆)

真庭忍軍は全てピッタリなキャストだったな!
特に好きなのは、蜜蜂、鳳凰、ペンギン!
えもんざえもん?ってのはあんまり合ってなかった気がする・・・

否定姫が凄く好きでした。声もピッタリだった!
姉がフィギュアを持っているのを見て、可愛いキャラだな~と思ってたんですが、
こういう子だったのかとw

最終話だけ一応副音声も録画してたので聴くだけ聴いてみました。
まぁ、裏話的なことですね。
誰が喋っているのかよく分からないというw


一昨日からレンタル中のモデムの調子が悪いです。かれこれ9年くらい同じ奴だし。
ネット使えなくなったら困るなぁ・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。