漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

時間がない・・・
最近、アニメを観るのに時間がかかってしまい、他の事あまりしてないんですよね・・・

わたモテ3話まで観ました。
 高校の頃に傘を盗まれたことがあって、もこっちの気持ちがスッゲーわかる。
 ま、私の場合は、クラスのチャラ男が盗んでいたことが分かったので、
 勇気を出して返して貰おうと声かけたけど、無駄でした。今でも恨んでる(笑)
 なんか、このアニメ観てると高校時代の嫌な記憶が蘇るwwでも面白いw
 あ、ガンガンコミックスのCMでグルグル2をやってたのが懐かしすぎて泣きそうwww
 ククリが喋ってたあああ!!!

銀の匙も3話まで。
 子豚出てきたー!姉のオススメラブリー子豚!
 可愛いですねェ・・・それだけですが(爆)
 特に面白いとも思えないw

あの花
 まだ話は進展しないか。ちょっとずつ仲が戻っていくのかな?
 3話は監督さん同士の対談でしたね。
 あの花の監督さん、調べたらリボーンのOPやEDで絵コンテ担当されてた回があるんだ!
 蟲師のアニメにもお名前があったりして、ちょっとびっくり。

ダンガンロンパ
 うわー。。。宮田さんの男の娘キャラがあああ(泣)
 あの子目的だったから、見る気がうせてくるー。。。
 モノクマの喋り方好きだ。

ガッチャマンクラウズ
 やべえええ!面白いー!!!
 観てる中では一番好きかもしれん!
 背景とかホント「つり球」に似てるなぁ。
 絵もシンプルな感じだし、芸術的な感じがする。
 平野さんのパイマン可愛い!鼻血出してて笑ったわ。
 うつつちゃんもいいなー。はじめちゃんと打ち解けるかな?
 なんといっても累くんが好きだあああああ!女装が可愛過ぎる!
 まだ謎が多いけど、続きが気になる展開ですね。
 あ、オカマ役の細見さんって、つり球出てた歩ってのは知ってたんですが、
 リボーンの幻騎士もやってたのかっ!!
 ちょうどそのあたりの回を観てたので、あまりに違う役だなww




忍たまは録画がたまってま-す・・・
最近知ったんですが、忍たまアニメの脚本とか書いていらっしゃる阪口さんって、
リボーンもやってたんですね・・・驚いたー。凄いなー。
最近知ることが多過ぎるwww
まぁ、だからどーしたって感じですけど。なんだか嬉しい気がする。


あ、父が夏風邪?引いて、寝込んでいます。
冬にもインフルエンザにかかってたんですがね。
面倒だよ・・・世話にもイチイチ文句言われる。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
