漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉がますます腐っていく…
最近、姉からのメールが、BL関連の話題ばかりで驚いてます。。。
このBL作家さん知ってる?とか色んな漫画家さんをあげてくるよ(汗)
正直私よりハマっている気がするのはなぜだろうwww
こっちは今までひた隠してきた世界を一気にこじ開けて、堂々とBL読む潔さったらw

ついに「オススメきくの面倒だから思い切って表紙買いしてみた!」とのメール。
5冊買ってたよ…私が持ってる本まで買っていた…orz
猫田さんの本とかw
持ってるから貸したのに…ww
他にも私が売ってしまった作家さんの本も買ってたのはビックリしましたよ。

しかも「書店で見かけた腰乃って人の作品知ってる?気になったんだけど」って(爆)
貸していいものやら…非常に迷っているところではあるんだよなぁ・・・
描写がリアルっつーか、引く可能性もあるし…
私も最初読んだときはちょっとついていけなかった部分もあったりね…
今じゃどーってことないんだけどw
まぁ、私が「描写がきついかもよ?」と言ったら、
「エロ描写は全然OKだから!コメディっぽいのならなんでも読む!」とか言うし(^^;;;

しかも!
BLCDまで聴きたいとか言う始末…orz
何を勧めたらよいのやら…シリアスは嫌いらしいからなぁ・・・
こりゃ主腐まっしぐらだなー。やばいなー。

なんだろう…双子でやっとBLの良さを分かち合えてるのに、
この密かな楽しみが知られて残念なような…私が知らない作品知ってたらイラッとしそうw
でも、姉は漫画専門みたいなので、小説にはまだまだ手は出さないでしょう!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
