漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


姉夫婦が来る・・・
旦那の実家へ2泊してから、15日に来ることになっていた姉夫婦。
しかし渋滞を恐れて?旦那の実家を早く出てしまい、予定よりこっちに早く着くことに…
14日の午後11時半ごろに来てしまって私たち大慌て(^^;;;
布団とか用意してなかったし!
お風呂までわざわざ沸かしてあげたりしてさ!
いい御身分だよな、まったく。
時間通り、当日の昼頃に来てくれよ・・・

…とまぁグダグダで来てしまった感じで、掃除もままならず、残念でした。
ちょっとした喧嘩もしたり、母ともギクシャクしてしまったり、
一悶着があったわけですけども、しょうがないですね。
前日に来てしまったお前らが悪いのよw

姉がBL本を10冊も貸してくださいましたよ(爆)
いや~…姉に借りる日が来るとは思いもしなかったわ…
あと銀の匙とかね。
たくさん貸してたBL本も。
初心者向きかと思って貸した夏目イサクは絵が苦手らしい・・・王道嫌いなのか?


ホントに旦那さんが変わってる人で、
姉にずーっとくっ付いているわけです。
寝転がってる姉の足引っ張って、ズルズル引きずって遊んでるんです。
何がしたいのかよく分からんわ(笑)

で、旦那さんは営業マンなのですが、変わった客の話を色々してくれて面白かったな。
なんだか男に気に入られるタイプらしいですよ。
電話がしつこくかかってくる客とか、
買わないなら諦めてお客と連絡取らないように突き放すと、
逆に縋ってくるオッサンとかいるらしいしww
「恋人かっ!」って姉が突っ込んでた。
あとは姉と2丁目で待ち合わせてたら、70代位のお爺さんに声かけられたとか!
公園がメッカだとは知らずに待ってたらしいwww
「あなたはお店の方ですか?このあといかがですか?」って聞かれて、
「は?何のことですか?」って言ったら、事情を話してくれて、
「違ったんですね。申し訳なかったね。」って言ってたとか。
優しそうな紳士だったらしいけど、老人までいるのか・・・凄い世界だ。
現実は濃いなぁ・・・とビックリしてしまった。


面白かったけど、姉の旦那さんが来ると、もてなしが非常に大変になので、
あまり来ないでほしいな・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
