漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

どんどん観ないと・・・
追いつけなくなりますね。
夏アニメもそろそろ中盤あたりかな。

やっぱりガッチャマンクラウズ押しです!!
サントラを予約してしまったw
タイバニですら買わなかったというのに!
変身シーンの曲とかカッコイイし!
OP&ED曲も収録されてるから、こりゃもう買うしかないってことでw
6話は作画が特に酷いなと思ったら、エンディングで判明。
今回の作画スタッフ外国人(韓国かな?)多過ぎ…アラタカ●ガタリ的な…?
なんか崩れすぎてて萎えたんですけど。
可愛いキャラデザなんだから、もったいないよ。
けど、ストーリーは面白いので!
次回の作画に期待!
平野さんのパイパイの演技が可愛すぎる!ハルヒよりこっちの方がしっくりするわw

わたモテ
 キャバ嬢の回のエンディングに爆笑した!酷いなw
 あんなに似せて良かったの?
 あと花火の回ね。内容が・・・まぁいいけどさ。
 痛々しいのは観てて辛いねw

銀の匙
 相変わらずの真面目なアニメというか、王道アニメというか…
 これ、夕方に放送してたら絶対観ないんだけどなwww
 ま、ノイタミナは流れで観ることにしてます(え)
 そういえば、10月からのノイタミナアニメは2作品とも凄く興味ある!
 どっちも録画決定だな。
 リーガルや相棒もあるというのに…

あの花
 噂に聞く4話で登場の変態ゆきあつが観れてよかったw
 しかも演出がリボーンの監督さんじゃなかったか?いい感じだった!
 でも青春っぽいアニメってなんか観てて痛々しいよ…キツク感じるよ…
 頑張って最後まで観ることにはするけど!
 なんだかな…モヤモヤしたまんま。


姉が焼いてくれたDVDを色々持ってきてくれたので、また観るものが増えてしまったw
「はたらく魔王さま」とかね・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
