漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラナス・ガールがあああ!
とうとう完結ですかっ!!!
男の娘主役の漫画はこれしか読んでないんですけど!!!

プラナス・ガール (6)(完) (ガンガンコミックスJOKER)


うわあああああああ!
こんな終わり方だったのか!素晴らしいwwww
見事な両想いエンドー!綺麗に終わりましたね。
ってかもう最初から付き合ってるような感じだったけどな。
でも槇が絆ちゃんにちゃんと伝えたところが良かったね。
もう少し先のエピソードも読みたいところだけど。
ルームシェアのお話が萌えー!
髪が長い絆ちゃん可愛すぎるだろ!理性保てる槇が凄いわw
槇はずっと紳士ですなぁwww
カッコ良過ぎだろー!性格凄くいいやつだよなぁ。
のんちゃん大学で彼女出来たとか!何気にあの子凄いよな。

あとがきで結局絆ちゃんはどっちなのかって質問に、先生が「男です」って言ってるから、男だよね!
不安だった、「実は女でした」じゃなかっただけ安心したw
絆ちゃんは男だからいいんであって、女だったら最悪だったと思うんです。
うん、男の子だったということで、ニヤニヤがとまりませんね。
絆ちゃんは自分らしさということで、ああいう格好してたんだな、と。
そういう「らしさ」っていうのが素敵だなって思いました。
素敵な作品がまたひとつ終わってしまって悲しいけど、ありがとうと言いたい!

あ、そういえば、わたモテ最新話のエンドイラストが先生でしたね~!
先生のもこっちイラスト可愛かったなぁw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。