漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ガッチャ!サントラ届く。
ガッチャマンクラウズ8話観ました。
展開がホント毎回気になるわー!!!
ODもなんだかいなくなりそうな…みんな人前に出ちゃって、これからどうなるのかな?
カッツェがルイルイの力を奪っちゃったし!
早くルイルイがガッチャマン側に来ないかな~w
はじめちゃんのポジティブさ、見習いたいんもんです・・・
パイマン園児に引っ張られてて笑ったわ。

サントラ、ようやく届きました。(CDジャケット、ルイルイ切られててガックリ)

日本テレビ系アニメ 「ガッチャマン クラウズ」オリジナル・サウンドトラック


某サイト(密林ではない)で予約してたのに、
「入荷が遅れてる」というメールが来てイライラしつつ。約1週間ムシャクシャw
ガッチャマンのメインテーマ、Gotchaman~In the name of Loveがメッチャ好きなんで!!!
Tutuって曲もかなり好み!てかどの曲もカッコイイしオシャレっすなぁ!
OP曲(TVサイズ)とED曲(TVサイズとFULL)が入ってるからお得感もあるあるww

サントラを買ったのは凄く久々なんですよね。
買ったことのあるサントラってめっちゃ偏ってるんですが、これだけw
・ウテナ
・ヤダモン
・闇の末裔 1、2
・tactics 1、2
・おお振り
・xxxHOLiC
・相棒
・相棒劇場版Ⅱ

本当に気に入らないと買わないんだもんなぁ。
ガッチャマンはテレビで聞こえてきた時にビビビっときたもんでw
素晴らしい。

あ、そういえば、密林で関連物調べてたら、キャラデザのキナコさんの本が出るみたいだ!
10月はFREEのガイドブックも出るのに・・・出費だなw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
