漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ああああー久々に!
やばいやばいやばいー!!!
9月に入りましたね。あっという間ですね。

鈴木(達)さんの可愛い喘ぎが頭から離れません(爆死)
まこちゃんより不機嫌シリーズの颯生さんに心を持ってかれております。
あれから毎日リピってます。何度聞いても激甘なんだよおおおお!
勝手にやってろよ!って感じだけど本当に聴いてて飽きないんだよ!
こんなに穏やかに聴けるBLCDは久々。
聴いてて心地いいっていうか…絡みシーンっていつもはまともに聴けないのにね。
鈴木さんの喘ぎは凄く好みで聴いてるとニヤニヤしてきちゃって、ずっと聴いてしまう。
どうしよう・・・鈴木さん受けが、神谷さん受け以来の久々のヒットかもしれん・・・
集めるのは金がかかるから、持ってるので我慢するけどね。
とか言いつつ昨日シリーズ1作目をポチってしまいましたが(おい
こりゃどうしても3作聴かないといけないみたいな流れに・・・
2枚組ですからね~…1万飛びますね。 ←そこまでして買いたいとか異常レベルw
だって…初々しいバカップルの声も聴きたくなっちゃったんだよ…
あと、攻めの高橋さんが割と声が高め(年下だから?)なのも、良かったのかなって。
こういう中間の声の絡みの方が生々しくていいかもしれんw
諏●部さんとか小/西さんとか森●さんとか、いかにもな攻め声が少々苦手になってきた。


さて、本題。BLCD聴きたくなる時期に(どんな時期だ)突入したようです(?)
というのも、姉にオススメBLCD聴かせてと言われてしまい、
正直何を貸してやればよいのか、非常に困っているところです。

で、色々聴いてみてチョイスしようかと探しているので、昔のBLCD聴いてる。
昔のって言っても、10年前位からしか持ってないけども。
何枚あるかな?と数えたら、付録や全サを除いて、65枚しかなかった・・・w
これは少ない方だね。
まぁ、声優さん目当てということはないので、
やっぱり原作が凄く良くて、CD買いたいと思う場合のみ買う位のレベルなので、
基本は原作で満足しちゃうから、ドラマCDに手を出すことはあまりないんですよね。

でも、姉は好きな声優さんを言ってきやがったあああorz
「原作は読まなくてもいいから、面白いやつ貸して」ってそれが困るんだよ。
姉が好きなのは、鳥海さんと平川さんだそうです(爆)
いや~受けでも攻めでもいいって言ってるけど、
正直、エロレベルがどのくらいでアウトになるか想像つかないんだもん…

ちないに姉は、現在ブラコン?とかいうアニメに激ハマり中らしく、
ドラマCDやらゲームやら、同人誌?やらにも手を出しているようで、若干引いてます(^^;
姉よ・・・そういう作品にハマるの初めてじゃないかい?凄いな。
私も勧められてるけど、絵が全く好みじゃないとか言えない(爆)
いつか頼んでもいないのに貸してきそうで嫌やな・・・

人に貸すって難しい・・・
オススメ聴かせて「うげーっ」って思われて「聴くのやめた」って言われるの嫌だし。

とりあえずエロなしを聴かせるべきか・・・いやいや、姉だってもう立派な主腐だし。
初心者向けは「毎日晴天」とか??でもコメディが聴きたいとか言ってたな・・
コメディに入らないよなぁ?家族愛みたいだしなぁ・・・
うーん・・・エロあっても平気かな。難しい。
エロなし少女漫画のような初々しさの「その指」シリーズとか???
むず痒くなるよなのは苦手かなぁ…困った。

いざこういう状況になると、何を貸してよいのやらさっぱりだな(汗)
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
