漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

不機嫌シリーズ!その1
やっぱり聴きたくてBLCD買ってしまいました。
1作目も欲しいって言ってて、1週間経たずに買うってどんだけ欲しかったんだ・・・orz

シリーズ1作目『不機嫌で甘い爪痕』です。
んで、昨日届いて今3回目聴いているんですけどー(爆)
キャスト的にはやっぱりムクさんのイラストのイメージじゃないんですよねー。
でもイラスト関係なければ問題無し!

1回目は原作を読みながら聴いてみました。
2枚組のわりにはカットされてたシーンがチョコチョコあった印象。
長い2枚組なんだからさ~、原作丸ごと入れろよー!
エロシーン数ページ飛ばされてて、このシーン聴きたかったのに!ってとこはあったw
ま、エロより2人の会話だけでニヤニヤ出来る素晴らしい作品だから、そこはよしとしよう。
原作読みながらじゃなければ、まぁ普通にストーリーの流れの違いも気にせず楽しめる。
後半の仕事のシーンはイライラするからあまり聴かない(え)
仕事のシーンもっとカットしてれば、1枚でじゅうぶん収まると思うんだけど。

2人の初々しいやり取りは新鮮ですなぁw
悪態つくのも最初のうちだけだしw
1作目はまだまだツンデレな颯生ですからねー。もう少し心を開くまで時間かかるよね。
ディスク2枚目の不満を言い合うとこニヤニヤしっぱなし!高橋さん早口すぎないかw
颯生が「甘えていいですか」ってボソッと言うとこや、誘うとこは激萌え。
うぎゃー!って感じ。甘えてる鈴木さんの声は半端ねェな!
3作目で見せる甘え方とは違ってまだぎこちない感じが上手く出てて面白いw
高橋さん@謙也のがっつき具合も笑えるw
いや、がっつくのは3作目でもがっついてたけども(笑)

他のキャストがイマイチ苦手な声もあったけど。
秘書とか社長とか元彼とか…脇役もうちょっとどうにかならんかったか…?
3作目の謙也の元カノの声は可愛かったんだけどなぁ。

フリト良かった。暴露も面白いね。
たまーにフリトで萎えちゃうこともあるけど、この2人のトークは笑えるし好きだな。
某水泳アニメのラジオは、2回くらいしか聴いたことないけど、
年下相手だからか話し方がキツイ感じがして、ちょっと苦手で聴いてない(え
なんかね、若い子の番組って感じするからついていけないw

よーし!こりゃあ2作目も聴くしかねぇぞおおおおお!
ってことで、ポチってしまいました(死)

でもやっぱり3作目の好き好き言い合ってるバカップル話が一番いいなぁ。
事件とか問題とか起こらないでいいから!
ベッタベタ大好物w
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
