漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉からの贈り物…
姉から荷物が届きました。
私が貸してたBL、姉がお勧めのBLと、お土産。

お土産と言うのが・・・アニメイトで購入したらしいフリーグッズなど。
 ・同人誌を7冊。
 ・渚のファスナーアクセサリー(真琴がなかったらしい…orz)
 ・しおり
 ・で、1000円以上買ったらくれたポスター。

まぁ、ポスターは制服姿で可愛いから良し。
でもさ、クリアしおり…裸にしか見えないんですけどwwww
上半身しかないって!使えないし飾れないしでどうしたらよいのw
姉と旦那さんは怜のファンだそうでw
怜のアクセサリーを買ったようです(笑)

衝撃は同人誌ですわ。頼んでもいないのにクソ高いアニメイトで同人誌を買うとは・・・
まぁ、昔おお振りの同人誌をくれたことはあったけど、さすがに7冊は・・・
でも、姉と私は「はるまこ派」なんですが、1冊も売ってなかったとかで・・・
仕方なく(?)まこはるを買ったらしい。
ギャグ本もあったけど、18禁までありましたわ…
「なぎれい」と、「まこれい」ってのもあったな・・・
なぎれい派だからなぎれいはアリですが!まこれいってあるんやな…
真琴はどうしても攻めになってしまうのか?えーん。どうみても受けじゃないか・・・

あと、秩父に観光へ行ったらしく、あの花のミネラルウォーター(笑)としおりも。
姉はあの花を知らないw
録画したまままだ観てないそうです(爆)
なのに同級生(普通のOL)に誘われて秩父へ旅行に行って、買ってきたというw


なんていうか、姉がどんどん腐っていくのがなぁ…私より腐るレベル早いぞ。
昔はただの軽いアニソン好きでした。
アニメ本編は観ないけど、アニソン歌手が好きで曲は聴くし、カラオケとか大好きですし。
「腐女子には抵抗ないけど私には関係ない世界かな?」ってレベルで。
漫画も王道ものしか読んでなかった。
でも、最近主婦になったからか、時間に余裕があってアニメ観まくってるらしいし、
ますます進化している…悪い方向にw

そうだ、ブラコンも始めたんだな。旦那さんにPSP買ってもらったとかで。
すげえな。姉をゲームに目覚めさせるほどの魅力があるのか、ブラコンよ・・・w


さて。私も姉にBL本とついにBLCDを10作品ほど送りつけてみましたよ。
軽いものからかなりのものまで(爆)
反応か怖いな・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
