漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

不機嫌シリーズ!その2
と言うわけで(?)、毎日このシリーズのBLCDを聴いて、
鈴木さんの見事な喘ぎっぷりに萌え死んでる今日この頃(爆)
結局、続きの第2弾不条理で甘い囁きもゲット。

2作目はすでにカップルになってのスタートで、安心・・・
とはいえ、前半はケンカから始まっちゃうからね~。
まぁ微笑ましいんだけど、痴話げんかとかあまり聴きたくない。
颯生の怒鳴り声が男!って感じで迫力あるなw
でも結局は仲直りのイチャイチャイチャイチャ~が続くわけなんで、そこは満足です。
後半が謙也と電波お嬢様の話で、原作読んだ時より長く感じた(爆)
関西弁のオバちゃん販売員?が上手いんだけどちょい浮いてたような(^^;
それに、颯生があまり出てこないから、その点がちょっと残念。
でも颯生が疲れてる謙也をお出迎えするシーンがあったけど、やり取りメッチャ可愛いね。
鈴木さんの「んーじゃなくてっ」って言い方が可愛過ぎて悶えた。
原作にあったセリフだけど音で聞くと随分違う印象で、メロメロだ・・・。

泣きながら喋るシーンもたくさんあって、どれも素晴らしいですな。
エロは程よくて良かったかな?結構カットされてましたがねぇ。うまく濁しててw
前半が物足りない気もしましたが、原作のままやってたらどえらいことになるような(汗)
まぁ薄くなってるとはいえ、鈴木さんの受け声がドエロなことには変わりない。
後半もまぁがっつきな攻めと可愛すぎな受けでw
ホントにこのお2人の絡みの演技は素晴らしすぎるね。上手過ぎませんか…(爆)

このシリーズで久々にBLCD聴いたのですが、やっぱりいいなぁ!!!
今まで聴いたBLCDで一番萌えた。ニヤニヤし過ぎて顔が笑ってるわ(笑)

BLCDってせいぜい3回位が聴く限度。重いシーンとかあるとなおさら何度も聴けない。
もっと日常会話だけのほのぼの作品があればいいのに(笑)
自然な感じで、ちょっとした間でチューしたりしてるのがいいw
何気ない会話に愛が溢れてて、お互い好き好きっていう雰囲気を声だけで出せるって凄いわー。
感心せずにはいられないorz


このシリーズが今まで聞いた作品の中で一番好きかもしれん!
とにかく自分は甘々なだけのBLCDが好みだと言うことが分かった!

この作品は、 3作目『不謹慎で甘い残像』
             ↓
         1作目『不機嫌で甘い爪痕』
             ↓
         2作目『不条理で甘い囁き』 という順番に聴いたわけですね。
  
あ、このシリーズの中ではやっぱり3作目が好きですね。
会話が終始ラブラブで癒される。エロ度も一番じゃないかと。
1作目のツンツンしてた颯生が徐々に甘々になる過程も捨てがたいけど…!

今までキャストがイメージと違うと思って、CDに手を出さなかったことを激しく後悔。
何度も聴いてると、キャラとして完成されてて、完璧に謙也と颯生として聴こえる。
高橋さんって攻めのわりに声高いからどうかな?と思ってたけど、凄く合ってたし。
案外自分が低音攻めが苦手なのかなって思いはじめている。

私は普段はエロシーンはあまり聴けないし、苦手な喘ぎ方とかもあるし、
わりと飛ばしちゃうこともあるんですが、
この2人はイチャイチャ感とかうますぎて、飛ばすのがもったいないw
フェードアウトもしないからニヤニヤしっぱなし。ずーっと聴いても飽きませんな。
要するに、高橋さんと鈴木さんの声が凄く心地いい。
ブックレットにも書いてあったけど、お2人の相性が良かったということなんだろうな。
今までこんなにリピート率高いCD買ったことないw

高橋さん=リ○ーンのス○アーロだったけど、高橋さん=謙也になっちゃったよw
あ、鈴木さん=まこちゃんは変わらないわな(え) もちろん颯生も合ってるけども。


今まで聴いた中で萌えた順位が変わった。
 1位:不機嫌シリーズ
 2位:絶対シリーズ
 3位:生徒会長に忠告 ってとこかな?

神谷さん受けにニヤニヤしてたのがもう遠い昔だな…懐かしいね・・・
今は鈴木達央さん受けがダントツで1位だ。次は羽多野さん受けで、次が鳥海さんかな~。
ま、年に1回くらいしか買わないし、そんなに色々聴いてるわけでもないですけど。
もうちょっと鈴木さん受け探してみるかな・・・
攻め役多いイメージしかなかったけど、絶対受けの方がうまいだろうと思っている。


はーーーーーーーー。ご馳走様でしたw
現実で嫌なことあっても、これ聴いたら凄く元気でる。毎日嫌なことばっかり。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
